2017初焼き!誕生日!国産小麦以降!営業開始 | 玉名市岱明町のパン屋と農家☆スローステップベーカリーとしまのファーム

玉名市岱明町のパン屋と農家☆スローステップベーカリーとしまのファーム

【 パン屋✩.*˚スローステップベーカリー⠀】
平日月曜日
10時半からなくなるまで


【⠀農家✩.*˚しまのファーム 】
バジル
かぼちゃ
ミニトマト
夏秋なす
そらまめ
米 など

こんにちは

Slow Step Bakeryしまのふさこです


本日
わたし、誕生日なんです。


1/4の誕生日
年末年始なので、
昔はケーキ屋さんが閉まってました

なのでお祝いは、
チョコレートパフェでした

それはすごく
有難いことで、
それはすごく親に、感謝しています。

しかし、


わたしがケーキを自分で
作るようになったのは、

そういう幼い頃の記憶があり、

自分にはバースディケーキがない。

傷ついた心から
作ることに移行したんだとおもいます。




年末年始なので、パーティもできない。

わたしのお誕生日の
パーティするのがずっと夢で、

でもそんなことができない現実。



{A18B5F88-9C57-4587-8AE1-DF308E942F55}

ネットが繋がり

自分のお誕生日
その日に

本当にたくさんの
お祝いの言葉をいただけるようになり

本当に素晴らしい世の中になったなぁ
とおまいます。

この場をおかりいたしまして、
有難うございます❤️

わたしのことを思い出して、
わたしのために時間を作って

コメントをいただける

そんな幸せなことは
有りません。

そんななか、

ママ友達から
お花を頂きました💐


もう
超感動です。

お誕生日当日に、
家族以外の方に
お祝いを頂けるのが
初めてなんですよ。


こんなにも
感動するもんなんですね〜❤️


なんて素敵なんだ
マイバースディ!

こうやって祝って頂ける
お友達がいることに
感謝して
一年が楽しく過ごせるように
今年も歩んでいきます。

どうぞよろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)

ーーーーーーーーーーーーーーー


{C5840174-6CFE-43B4-8EBA-F245CC772911}

{FE65C28E-BABA-4229-80C4-66CB45197287}

{64B89749-5EA1-4052-B614-0C7978787B2F}

{EBC0842D-F769-423C-9D01-2B88EFACBF27}

{908BD3E1-06CC-432A-99CE-AC2EB478313D}

{EE0B37D5-FE4A-4321-9B60-91399B882E64}

{36624042-496B-48E7-BA5E-789418383A6E}

パンも焼けています

本日は
15時閉店予定ですが
在庫がなくなり次第終了となります

また、



ハードパン以外は
全て国産小麦に移行しています

どうぞ改めてご賞味くださいね

Slow Step Bakeryは
今年から
3つのことを柱とします

水は世界基準の水をつかい、
油脂はからだに必要な油を使い、
国産小麦をつかいます。

どうぞ引き続きよろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)