山芋のふわふわ卵焼き | 玉名市岱明町のパン屋と農家☆スローステップベーカリーとしまのファーム

玉名市岱明町のパン屋と農家☆スローステップベーカリーとしまのファーム

【 パン屋✩.*˚スローステップベーカリー⠀】
平日月曜日
10時半からなくなるまで


【⠀農家✩.*˚しまのファーム 】
バジル
かぼちゃ
ミニトマト
夏秋なす
そらまめ
米 など

*こんばんは*

山芋のふわふわ卵焼きです。


photo:01




山芋 10センチくらい
卵 4つ
お好みの味付け
お好みのトッピング

私はニラとぶた肉を。


油をいれて熱したフライパンに
卵とすった山芋をいれ、
そのうえからトッピングの具をいれ、
蓋をして、
中火~弱火でじっくりやく。


できあがったら、
お皿に移して
お好みのだれをかけて、
めしあがれ。


photo:02




わたしは、お好みソースをかけました



ふわふわで、おいしくいただきました






金曜日から週末にかけて、
九州から、東海へ帰省。


お船に揺られて初めての家族旅行でした(*☻-☻*)


photo:03



photo:04




そして、かえってきたら、
こんどは、お引越し支度


photo:05





新しいSTARTが
待ってますラブラブラブラブ






iPhoneからの投稿