東京は親戚もいるし、

観光するところも沢山あるのでコロナ前は2年に一度くらいの頻度で行っていました気づき



東京ドームホテルのファミリーブッフェに行った時に泊まったのは六本木キラキラ

ここに親戚がいるわけでは無いのですが、

なんか都会って感じで響きだけでもキラキラして聞こえたので行きたいと思って笑


泊まったのはこちら


駅から近いし、

ビジネスホテルという位置付けみたいですが

すごく綺麗でおしゃれでした花束


部屋のソファーがシンプルなのにおしゃれだったシャンパンロゼワイン

スパという名の大浴場もおしゃれクッキー


朝食もおしゃれに置かれていて

それだけで都会に来た気になれましたニコニコ


今は関西にも何店舗かあるみたいです飛び出すハート

近いけど、ホテルに泊まるだけでイベントって感じがするし

県民割のやつで泊まるのもアリかも指差し



六本木に泊まって近くを散歩して

東京ってすごいなって思ったり笑、

テレビ朝日にも遊びに行きましたルンルン



目的は、ドラえもんとかテレビ朝日でやっているアニメの展示


この後しばらくして次男はドラえもんが大好きになりますキラキラ


他にはクレヨンしんちゃんのパネルや

ゴーちゃんというキャラクターもいましたキラキラ


子どもたちはそれだけですごく楽しかったみたいですラブラブ




スカイツリーも観光しました気づき


下の方が商業ビルになっていて

ファッションのお店や東京土産屋さん、スーパーみたいなのも入っていました。


最寄駅の押上駅から降りて撮ったスカイツリー

近いと大きすぎて見上げた時にレンズに入らず…


少し遠くにいくとやっと全体が写りました魂が抜ける


東京タワーも好きだけど

スカイツリーもいいなと思いました気づき


一休.com