あと少し♡ | hanana♡*ITP*diary*

hanana♡*ITP*diary*

20歳の時に、特発性血小板減少性紫斑病 ITPになりました。


7歳と5歳の娘がいます♡



自分の思うまま、感じるままにゆるーく
ブログに書き残しています♡。・゚・。♡

前向きに
笑って過ごすのがモットー⑅◡̈*

お久しぶりです。
以前
第三子の妊娠を
お伝えさせていただきました!

あれから
ほぼPLTは1万前後をウロウロしており
ハイリスク妊婦健診で
経過観察。


でもでも
babyはとても元気で
順調キラキラ

胎盤内の出血もなく
一安心♡

仕事も続けることができて
妊娠9ヶ月まで
続けることができました!!

産休に無事にはいり
今はゆっくり
毎日を過ごしてます!!

予定日は2/28ですが
今回はリスクもあるので
計画分娩で
すすめていくとのこと。

来週の
健診で入院日が
きまります🐣

そして
なんとなんと!!

一昨日の
健診で!!!



PLT▶▶▶▶35万

もありました!!
医師には
え?何かしたの??

と言われる始末(笑)

babyが
頑張ってくれとるのかもなぁー♡


あとちょっとであえる♡

たのしみですハート②ハート②


明日から
37週♡

正期産ト音記号

いつ生まれても
おかしくないんだ♡
と思ったら
ホントに本当に
ここまで育ってくれたことに
感謝する毎日ですおんぷ







明日は
とっても
暖かいそう♡

洗濯
まわしまくろう(笑)