今年のお正月は・・ | ぐるぐるの日記

ぐるぐるの日記

人生後半はがんと共存 ー子宮頸癌闘病記ー

今年のお正月は1日、2日と寝正月~鏡餅


3日は毎年恒例の箱根駅伝の応援に行ってきました走る人


いつもは2日に往路ゴールの箱根に行くのですが、


去年、強風のため船が欠航し40分以上歩かされた・・


今の体調でそんなに歩けない~あせると箱根行断念しょぼん


ってか今年はTV観戦の予定だった。


でも、生応援に行きたくなっちゃったのよね・・


で、急遽東京行~車


ところが・・用賀の手前で渋滞に巻き込まれ、


首都高も混み混み車車車


やっとこ品川に着いたと思ったら・・


(品川駅前の駐車場タイムスが安い)


まさかのJR運転見合わせ叫び


結局、JR品川駅から地下鉄白金台駅まで歩く・・


30分以上歩いたような気がする・・


ヘトヘトになってようやく大手町に到着あせる


が、ここも激混み・・


ゴールより300m程手前で応援しました。


今年も箱根駅伝生応援に参加し満足満足音譜


さて、この後、どこに行くか~・・と娘が


「ソラマチ行きたいビックリマーク」と言うのでソラマチに・・


ここも激混み・・


ウィンドーショッピングもできない程の混雑ぶり叫び


タルトとシュークリームだけ買いました。


(美味しいものは必死でゲットグッド!


お時間の都合上、スカイツリーの展望台は断念・・


下から見上げました




いや~たまげた~デカイね~目


疲れたべ~汗汗


で、


「やっぱり箱根駅伝は箱根だね!!


という結論になりました。