タイトルの通り。人付き合いは疲れる。

山に籠もって暮らしたい。魔女の宅急便のウルスラみたいなの。

必要なものがあるときは街までバスで降りてきて買ったものをリュックに沢山詰め込んで、買い物したその日だけは新鮮な野菜と生ハムのサンドイッチを食べるなんて夢のようだろ?

飼い猫と半分ことかさ。かわいいだろ?

スクランブルエッグにトマトケチャップなんかつけちゃってさ。


でもね、病院が好きな私としては田舎暮らしはハードルが高いのよ。

ネットが普及しても医療は対面じゃないと無理なの。


痩せたヤギとかわいい猫のまると大きな牛とワイルドな旦那がいても医療は先進医療を受けたいの。わがままでしょ?

だけど人間関係は面倒なの。

仕事も嫌いなの。動物は好きなの。