10日は、あゆちゃん、みほちゃん、郁ちゃん、ゆいちゃんで花火した(。・ω・)



18時に駅集合して、100均で色々買って公園向かった★


暗くなるまでジュース飲みながらガールズトーク炸裂ww


結構ハードな内容やったw

ゆいちゃんとは同中やから、懐かしい話&暴露いっぱいできて楽しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


んで暗くなって花火開始★

風が強くて火が消えるわ、ローソク無くなるわで結構大変やった;;



“ forget-me-not-blue...”
このでっかい線香花火好き!!!!


“ forget-me-not-blue...”

んで線香花火で誰が100均にローソク買いに行くか決めたり


あたしは見事に落ちて「サイゼで水取りに行く係」になってもたo(TωT )



んでサイゼ行って水入れてたら

ちっちゃい女の子三人組に浴衣褒めて頂いてw

ちょっとお話したり♪


最後にもじもじしながら

「お友達になりたいけど、もう会われへんもんなー・・」

って・・・(///∇//)


なんて可愛いんやぁぁぁぁー←


んで席着いて皆でしゃべってたら

もう帰るみたいで、わざわざ来てバイバイしてくれた(/ω\)

可愛かった♪


そっから食べて喋って22時頃解散。

めちゃ楽しかった♪

あゆちゃんナイス企画ありがちょん(^ε^)♪


また来年も集まれたらいいな~。