最近ツイッター、なうばっかでブログ御無沙汰だった(´ω`)


夏期講習も一段落して
31日は、西梅田に

綾&あーちゃん
&綾のお母さん、弟さんとステーキ連れて行ってもらった★


なんだか予約までしてくれてサプライズまでしてくれて…
ほんとに感謝でした(;_;)
“ forget-me-not-blue...”-2011073116400000.jpg
美味しかった~(^q^)

オーストラリアのお肉らしくて
味もついててめちゃ食べごたえあった!!

他にもチキンとかパンとかディップとか
全部美味しすぎた///


そして…照明がおちて
アイスのケーキがきて
小栗旬に激似のお兄さんがバースデーソング歌ってくれて、周りのお客さんもおめでとう言ってくれて


あたしずっとでっかい変なサングラス掛けてるしww

めちゃ楽しかった\(^o^)/

ほんと、綾&お母様
ありがとうございました。御馳走様でしたm(__)m


そして何気に…

元2-6集合!!


“ forget-me-not-blue...”-image003.jpg

ひゃっほい♪♪
やっぱり落ち着きます。
またこのメンバーで沖縄行きたいな。

てかヘアスプレーとカラコンで遊び過ぎた(笑)


もちろん、帰りは

小栗旬に激似なお兄さんの話で盛り上がりましたとさっ(´▽`)ノ


明日は朝学校からの
自習室!!

がんばるんば*