友達と遊んできてただいま帰宅



久しぶりで楽しかったな~!





ついでに本屋に行ってぬら孫と新テニgetしてきました





ぬら孫の女キャラで雪麗さんが一番好きだわ


美しすぎてやばい^q^


親子二人そろって美女ww





てか二代目夫婦かわいい萌え禿げたどうしてくれるゥ


あと鯉伴さんが男前すぎて辛い・・・・



乙女ちゃん良い子だなあ、雪麗さんとはまた違うタイプだけど可愛い!








そして今更だけど新テニ6巻




突っ込みが追いつかないwwwwwww




なんだよwww枕投げで同調(シンクロ)するなwwwwwwww







そして2011年度バレンタインチョコ獲得ランキング・・





第1位べ様wwwwwww




さすがwwww7770個とかはんぱないっすwww





半分分けr・・・いや分けて下さい




















明日学校面倒くさいいいいいいいいいいいいい^q^q^q^