神戸握手会参戦。 | 「雨男ですが、何か問題でも?」

「雨男ですが、何か問題でも?」

さて、ここから下に書かれていることは、すべて事実です♪

長文失礼致します。


今日は、朝早くに起きて予定通り、AKB48の握手会に神戸まで行ってきましたー!


あいにくの曇り空。


車を走らせること約3時間・・


ようやく到着。


するとそこにはもうすでにたくさんのファンが並んでおりましたー。。


ポニシュの時より、はるかに人数が多いっ!


並ぶのもめちゃくちゃ後ろに並ばなきゃならないっていうね。


で、会場に着いたのが、午前10時半ぐらいで、CDに入っていた券を会場専用の握手会引換券に変えるのに午後の3時・・・・・・・・


どんだけええええええええええええええ!


5時間待ち・・・


しかも、ポニシュの時はその会場内(ホールの中)に入って、ライブイベントも見れたんやけど、今回は人が多すぎて中にも入れず。


だから、ヘビロテを生で見れなかったダウン


しかも、引換券に交換して、すぐに握手ができるかと思いきや、握手するのにも列が。


めちゃくちゃ遠くまで並ばされましたよう。


途中で雨もパラつくし、どうなってんだ神戸!がんばろう神戸!


で、やっとの思いで会場内(ホールの中)に入れて、ちょうど研究生のライブ(2曲)を見れた。けど、その研究生の名前、一人も知らなかったんだけどね。


で、肝心の握手会は。


1、大島・大家ペア
2、板野・前田亜ペア
3、小嶋・河西ペア
4、柏木・峯岸ペア
5、宮澤・高城ペア
6、篠田・横山ペア
7、渡辺・小林ペア
8、高橋・小森ペア


こんな感じで、小嶋・河西ペアと板野・前田亜ペア。


どっちにしようか迷った。


ともちんは推しメンやけど、その相手が微妙やったし、小嶋・河西のペアは結構いい組み合わせだったからそっちにしようかと。


握手券は一枚しか持ってなかったからね。


結論。


ともちん推しやから、やっぱりともちん!


てことで、板野・前田亜ペアに行きましたーニコニコ


握手をする前に手を消毒するんですが(エチケット!)、今回はSDN48が手伝いに来ていて、板野・前田亜ペアの所は、加藤雅美さんが一人ひとりに消毒液を!


シュ。


惚れました。


SDN48の1推しメン決定。。


そして、ともちんは今日も超絶可愛いかったニコニコ音譜あまり会話出来なかったけどw


前田亜はマユゲが太かった・・・


今度の握手会は、もうちょっと頑張って早めにいけるようにしよう・・・。そして、もう少し喋れるようにイメージトレーニング!妄想!AKB48ビックリマーク


「雨男ですが、何か問題でも?」




忘れない為のメモ。~握手~


RIVER(前田敦・北原・小野)
桜の栞(板野・篠田)
ポニーテールとシュシュ(板野・秋元)
ヘビーローテーション(板野・前田亜)