フライトオブファンタジーパレード(FoF) | 炭酸麦茶

炭酸麦茶

共通年パ持ちも高瀬と榛名申します^^
でぃずにー大好き!海外ディズニーも大好きです!
来年はクルーズに行きたいそんな2人のブログです。



はるなです!約束通り今日は香港のFOFのことでも。

日本におきかえたらジュビにあたるショーですが見れば見るほど味がでてくるショーだと思っていますwあのゆるさたまらないよね!閑散期に行くともはやそれしかパレはやらないのでつい何回も見ちゃいます。広東語の彼らもすっごく可愛くて!何話してるか分からないけどw


そんなわけで12月に行ったレポ(o・・o)/

この日はとっても晴れ渡っていてテンションあがりました!日本でもどこでも晴れているパークは最高ですね!


一回目はおもにプルぽじ



わープル可愛い!!! キャラとこんな近くで向き合えるのはFOFの良さですよね!運が良ければパレ中なのにたくさん遊んでくれます(^ω^) プルートはいつも首元がおしゃれなのに普通に写真撮るとそれが見えなくなっちゃうので残念

おすわりしてポーズのプルートやーもうほんと頭ぐわしってつかんでわしゃわしゃしてやりたい!!!とプルートにきゃいきゃいしてたら向こう側にいるはずのおっさんグーフィーがゲスト
にめっちゃけつむけて手を振っているじゃないですか。



グ「おーい、かわいこちゅわ~ん!こっち!こっちむいてよぉ~~~っ!」

手をぶんぶんふってアピールするおっさんグーフィー




グ「んもうっ。そんなつれない君が好きだぞぉ~!んんんん~~~~~~~~っ」



グ「んぱっ

プ「・・・・・・・・・・・・・・・・。」

ゲストそっちのけでかわいこちゃんのナンパに勤しむおさーん。微動だにしないプルがシュールで可愛すぎるwwwwwwwww







グ「ああ!その美しさにボクはメロメロだよぉおっひょぉー」

ミ「んもうっ!グーフィーったら遊んでないで仕事して!!!」

海外でもグミニは健在?彼氏が空中浮遊(違)してる間に下ではミニタソ争奪戦が繰り広げられていました。






プ「ああ~~~、もうなんだよ!なんだよ!ぼくだって我慢しているのに!もう我慢できないよ!!!」


「わふっワフワオ~~~~~ン

ミ「ちょっ!まっ!なんなのあんたたち!!!」





プ「わふわふっキュ~~~~~~~ン

すりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりペロペロすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりry・・・






ぶちゅ






ピシャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンッ

ジャ、ジャ、ジャーーーーーーーーーン(火サス的効果音)




ガタガタガタガタガタ・・・・・・





ミ「ハハッ!みんな元気ーボクだよ!スターだよ!」


ハートキャッチプリキュア 







「お手をどうぞお嬢さん」





「まぁでもみんながみてるじゃない」
「フフフ・・・じゃぁみせつけてやろうじゃないか」





「ってなにしてるんだぁぁぁああああ!!!!やめろよ!気持ち悪いじょー」
「あっひょwドナルドだってノリノリじゃないか~」




 


「あ、さっきトイレ行ってから手洗ってないや」
「え・・・・・」



まあ、そんなわけで来月香港行くことになりましたひゃっひょーーーーーー

いや、まだ仕事休めるか決まってないんでぬかよろこびにならないと・・・イイナ(゜∀。)

うちの職場勤務日程がコロコロ変わる上に希望が2日しか出せないんで希望休もぎとるのに四苦八苦です(-_-;) 

海ももうすぐ春イベ始まるし楽しみがいっぱーい!


ではここまで読んでくださってありがとうございました