【松岡菜摘生誕祭2018】 HKT48 あおいたんあーかいぶ 8月8日編! | タイ人・シマちゃんの気ままにブログ

タイ人・シマちゃんの気ままにブログ

2018年9月20日にマヒドン大学を卒業。
2018年9月3日より、とある日系塗料会社のスタッフとして働いている。
自称・HKT48大好きタイ人!
日々の生活のことや、推しメンのこと等を不定期的に書いていきます♪

おはようございます!!

タイ人のシマルットです。


本日は、2018年8月8日・水曜日。🍀

「8」が、3つも並んでいますね!


そして、888 (はちはちはち) と言えば……?


そうです!!


「ホルモンが~? 【食べたーい!!】 ホルモン大好きな 平成8年8月8日 888生まれ ……」

というキャッチフレーズで有名な、


HKT48 1期生であり、チームHキャプテンでもある!

なっちゃん / なつ こと 松岡菜摘ちゃんの誕生日です!!🎂


本日で22歳。

本当におめでとうございます!!🌟


これからも、博多のオリジナルメンバーとして先陣を切って、

チームHだけでなく、他の2チームとも連携して、

HKT48 を最高のアイドルグループにしていきましょう!!


そして、公演/コンサートでのパフォーマンス や メディア出演、その他の活動などにおいても…

なつ は なつ なりに、自分らしく、頑張ってください!!🍀

今後もずっと応援していますよ。(*^v^*)


🍀💎🍀💎🍀💎🍀💎🍀💎🍀💎🍀💎


それでは、

7月31日以来 実に8日ぶりとなります…w

あの企画を再開させていただきます!!


参りましょう…♪

シマルット・ラーピセートパン presents

HKT48 本村碧唯ちゃんのGoogle+ を振り返る あおいたんあーかいぶ!!💎


今回はもちろん、

8月8日のあおいたすをプレイバックいたします!!


💎💎💎


まずは、

2013年8月8日・木曜日です!

松岡菜摘生誕祭2013 !!🎂

この日に17歳の誕生日を迎えた なっちゃん。


日付が変わる瞬間、大阪市内のとあるホテルで (←ドームツアーに備える為)

メンバーたちは、なっちゃんの部屋に行ってサプライズ!!

碧唯ちゃん曰く、「グダグダ」でしたが…(笑)


そしてぐぐたすでは、

碧唯ちゃんからなっちゃんにこんなメッセージが送られました。


「… いつも皆と違う目線で考えれて

ちゃんと意見言えるってすごいと思う。

話し合いの時とかも

いつもいろんな意見言ってくれるから

嬉しい❤

自分の意見を曲げないってすごい!!

あおいには出来ないところだから

尊敬するし頼りにしてる❤

これからもよろしくね(○´v`○) …

… なったんすきよー(*´ㅂ`*)💗」


……


続いて、2つ目の投稿!

碧唯ちゃんとブラックペッパーのたこ焼き。

……美味しそうやねぇ~ (*´▽`*)🎵


……


そして、AKBGドームツアー in 京セラドーム ~ 2日目の公演を終えた後!

3つ目の投稿で、

NMB48 白間美瑠ちゃんとの2ショットを載せてくれました!!🌟


みるるんはNMBの1期生だが、

同期のメンバーに比べて、かなりの年下!!

しかも碧唯ちゃんと同い年だそうで…。

(本村碧唯ちゃん:1997年5月31日生まれ / 白間美瑠ちゃん:1997年10月14日生まれ)


どちらも可愛いですね (*´ω`*) 🎵


💎💎💎💎


次は、

2014年8月8日・金曜日です!

松岡菜摘生誕祭2014 !!🎂

この日でなっちゃんは18歳に!🍀


そしてこちらが当日朝のあおいたすです。


「おはよー(^^)


なったんおめでとー♡

12時ピッタリはね

マニキュア塗ってあげてた笑

だからね。写真のなったん

爪途中なの笑

ごめんねー笑

… なったんはね何か近くにいちゃう

家族みたいでお姉ちゃんみたい

なんやけど細かいこと出来んやったり

方向音痴やったり抜けとるとこあって

たまーに碧唯がお姉ちゃんに

なるっちゃん笑

なったんが出来ん事は碧唯が出来て

碧唯が出来ん事はなったんが出来る

気づいたらいい感じにマッチする

2人になってました(OvO)笑

来れからも助け合って

仲良くがんばります(OvO)


なったんにとって良い1年に

なりますように♡ …」


……


そしてこの日、HKT48劇場では なんと!

じゃんけん大会の予備戦が行われたのだ🌟


碧唯ちゃんの結果は、いかに……!!?



「じゃんけん大会

まけちゃったー(T_T)


悔しい。

でも戦ったせりちゃんが

本戦に行くので

全力で応援しますっ!!!」


碧唯ちゃん、無念の予選敗退でした。。。


💎💎💎💎💎


続いては、

2015年8月8日・土曜日!


なっちゃん 19歳の誕生日だが…、

この日、碧唯ちゃんは心友について語らず。。。


握手会ということで、

この日のコーデを紹介してくれました!💎

Tシャツ:JEANASIS

パンツ:dazzlin

チェックシャツ:WEGO と言うブランドでした!


そしてもう一つ。

この日より、AKB48 41stシングル の アップカミングガールズによるカップリング曲

『君だけが秋めいていた♪』のショートMVがYouTubeで公開されました!!


80位にランクインした碧唯ちゃんにとっても

思い出に残る曲となりました……🌟


💎💎💎💎💎💎


続いては、

2016年8月8日・月曜日!

松岡菜摘生誕祭2016 !!

そして、この 2016年8月8日より ……

なっちゃんは大人の仲間入りを果たしました!!🎉🍀


なお当日は、

【USJ やり過ぎ!サマーシアター】 × HKT48 初日3回公演が行われました!!


男性はもちろん、女性も多数見に来てくれて

子供から大人まで全力で楽しめましたね!🎵

そして3回公演が終わった後…、

HKT48メンバー皆で、USJのいろんなアトラクションを楽しみました!!


目玉はやっぱり…、

『ザ・フライングダイナソー』!!!


540度回転する Zero-G からのインメルマン・ターン、

地下トンネルをくぐる プレッツェル・ループ、

そして2か所の 360度回る インライン・ツイスト!

うつ伏せ体勢で乗る、5回転分も含む世界最長のフライングコースターとなっています。


……僕もいつか、乗ってみたいですw


💎💎💎💎💎💎💎


ラストは、

2017年8月8日・火曜日です!

松岡菜摘生誕祭2017 !!

この日 21歳の誕生日を迎えたなっちゃん。🍀


しかし残念なことに…、

これまでの年みたいに 【なつあお】が揃うことはありませんでした……。


こちらが当日夜のあおいたす・全文!!💎


「こんばんは〜


今日はレッスンしてたよ〜

でも、なっちゃんと時間違うくて

会えんやった🙄


はは〜

あんなに毎日会ってたのに

会いたい日に会えないなんて、、、


神様は意地悪だ〜😂😂😂



なっちゃんとはね家族以上に一緒にいるから

もー家族!

なんか不思議な関係だよね〜

でもほんとに落ち着くの。

14歳と15歳の時からずーっと一緒だけど、

20歳、21歳になるまでこんなに仲良いと思わなかったなーw

気づいたら6年。

長いようで早かった。


 🍀💎【* 重要ポイント ↓】🍀💎


一緒にいっぱい泣いたし、いっぱい笑ったし、話合わない時もあったし、口聞かない時もあった。

ほんとちょっとした事で喧嘩みたいになってたり。

今考えるとめちゃくちゃ面白いんだけどね😂


でもやっぱり何かあって話したいのはなっちゃんで、辛い時近くにいて欲しいのもなっちゃんで、暇な時連絡するのもなっちゃん。

なっちゃんが辛い時側にいたいと思うし、なっちゃんが嬉しい時は私も自分のことのように嬉しい!


こんなに一緒にいれる人ってなかなか居ないと思うからこれからもずーっと大切にしたいって思います。

こんなこと言ってたらカップルみたいとか言われそう😧w


とにかく!

おばあちゃんになってもバカな事言って笑いあって、旅行したり、遊び行ったり、愚痴言い合ったり。

そんな関係になりたいなーって思います!


🍀💎🍀💎🍀💎🍀💎


これからもずーーーーっとよろしくね😘


誕生日おめでとーーーーーーー🎂💕🎉


なっちゃんにとって良い一年になりますように⭐️


「 … そして!

明日!

なっちゃんと2人で撮影したBOMBさんが発売されます!!!

見てください😊💓

よろしくお願いします!!!!


おやすみ〜」


………


【なつあお】、永久に不滅です。(*^-^*) 🍀💎




それでは、

次の記事もお楽しみに!!♪


2018年8月8日・水曜日

Simarut Lapisatepun