海ノ中道公演から丸4年!!! HKT48 あおいたんあーかいぶ 7月13日編! | タイ人・シマちゃんの気ままにブログ

タイ人・シマちゃんの気ままにブログ

2018年9月20日にマヒドン大学を卒業。
2018年9月3日より、とある日系塗料会社のスタッフとして働いている。
自称・HKT48大好きタイ人!
日々の生活のことや、推しメンのこと等を不定期的に書いていきます♪

どうも!! タイ人のシマルットです。

7月13日になりました。

本日もよろしくお願いします! <m(__)m>


(日本では) 日付が変わって間もないですが、

デイリー企画、やっちゃいます!!

*逆にこの時間にやらないと…、朝がまた大変なので。。。


では行きますよ~


シマルット・ラーピセートパン presents

HKT48 チームKIV 本村碧唯ちゃんのあおいたんあーかいぶ 💎 7月13日編!!


今回は… なんと、

2014年 / 2015年 / 2017年 の 3年分しかございません!!


これまでのあおいたんあーかいぶ・投稿と比べて、内容が非常に少ないことをご承知の上、本日分のあーかいぶをご堪能下さいませ。<m(__)m>


💎💎💎💎


まずは、2014年7月13日・日曜日です!!

「あおいうえおはよ(^^)


海の中道だーっっ💗

めっちゃ楽しみ(OvO)


福岡雨らしいけど

たのしもーねっ💗(^^)

雨なんてふっとばそーっっ‼︎‼︎‼︎」


台風によって中止となった7月11日分のリベンジも兼ねて、

この日、HKT48の歴史に刻まれる … 史上最高の屋外コンサートが、いよいよ 始まります!!!🎵


………


そして、最高の屋外コンサートが終わった後……。

「アリーナツアーファイナル‼︎

海の中道海浜公園‼︎

おわりましたーーーー(OvO)


めちゃくちゃ楽しかった‼︎


野外ってほんとにいいね♡

雨降るって言ってたけど

最後まで降ることなく

終わることができましたっっっ‼︎

ほんとによかった♡

皆の行いが良かったのかな⁇笑

汗もいっぱいかいて

声もいっぱいだして

いっぱいジャンプして

いっぱい走り回って

ほんとにほんとに楽しかった‼︎


また皆さんと楽しい思い出

作ることができたっ♡

これからもいっぱい思い出

作ろうねっ(^^)♡


今日はほんとに

ありがとうございました‼︎

皆大好きよーっっ💗」

心友である… のんちゃん こと 木本花音ちゃんとの2ショット🎵

(ご存知、2014年5月8日~2015年5月25日 まで SKE48 & HKT48 TeamKIV を兼任。2017年12月1日をもって、AKBGを卒業。。。)


ちなみにのんちゃんは、海ノ中道公演のユニットで

『ずっと前から』をやりました🎵

フレンチ・キス の 1stシングルでしたね(*´▽`*)🌟

ちなみに碧唯ちゃんは…?

「ユニットは

『涙の湘南』をさせてもらいました💗」

そして おまけです。

尾崎さん撮影🌟 … 碧唯ちゃんも一時期ぐぐたすのカバー画像にしていたあの画像をもう一度。(笑)

RINO-AO … FOREVER!!! (≧v≦)🌟💎


💎💎💎💎💎


続いては、2015年7月13日・月曜日です。


この日の HKT48 TeamKIV 1st Stage 『シアターの女神』公演を終えて…、

碧唯ちゃんはぐぐたすでこんなことを共有しました!!

「… 今日はみるん(荒巻美咲)ちゃんがいたんですけど

いつもなもん(下野由貴)ちゃんがいるところに入ってくれてて

なもんちゃんっ!って思って振り向いたら みるんちゃんがいて

可愛さにびっくりした!笑😍💓


そんな一日でした。笑」


…確かに!! 荒巻美咲ちゃんはとても可愛い!!(*^▽^*)🎵


だがこれを受けて…、あのメンバーがコメント欄に現れた(笑)


下野由貴ちゃん 『なもんちゃんでも可愛いだろ←』

(21時41分。 プラスの数:29)

…なもんちゃんも超絶可愛いよぉ~ (*^▽^*)🎵w


💎💎💎💎💎💎💎


ラストは、2017年7月13日・木曜日です!

第9回総選挙の結果を受けての撮影でしたね。💎


あおいたすではこう綴られていました!


「皆さんから頂いた順位。

皆さんから頂いたお仕事。


今日撮影出来てるのは皆さんのおかげだから感謝でいっぱいでした!


周りのメンバーも優しいし、

楽しく撮影出来たと思います!


完成が楽しみ!☺️」


おそらく、AKB48 49thシングルの フューチャーガールズ・c/w曲の収録ではないでしょうか?🎵


りこぴセンター、そしてなつみかん、なおちゃん、なっちゃん も参加しているあの曲ですよ!!🌟


…… 美しい。(*´ω`*)💗🌺



今日の分はこれでおしまいです!!

次回もどうぞ、お楽しみに。


では…、


Have a good Friday!! (^_-)-🌟


2018年7月13日・金曜日

以上、タイ人 Simarut Lapisatepun でした。