HKT48 あおいたんあーかいぶ 6月13~14日編! | タイ人・シマちゃんの気ままにブログ

タイ人・シマちゃんの気ままにブログ

2018年9月20日にマヒドン大学を卒業。
2018年9月3日より、とある日系塗料会社のスタッフとして働いている。
自称・HKT48大好きタイ人!
日々の生活のことや、推しメンのこと等を不定期的に書いていきます♪

皆さん、こんにちは!!

タイ人のシマルットでございます。


昨日、ブログの更新をしていなくて 申し訳ございませんでした。 <m(__)m>


改めて、今日! HKT48 本村碧唯ちゃんのGoogle+ を2日分振り返りたいと思います!!

今回は、画像の量がすごく多いです!!💎


それでは参りましょう。


シマルット・ラーピセートパン presents

本村碧唯ちゃん の あおいたんあーかいぶ 💎 6月13日&6月14日編!!🌟


まずは、6月13日からどうぞ!!


2013年6月13日・木曜日。

この日は、ホークスタウンのオリジナル・HKT48劇場で「博多レジェンド」公演が行われましたね!♪

 そして見所はなんと言っても!!

 第5回選抜総選挙で初めて1位に輝いた さっしー こと 指原莉乃ちゃんの凱旋!!🌟

 メンバーもファンも盛大に祝ったと共に、2期生で書道師範の資格を持つ 山田麻莉奈ちゃん が『さっしー、総選挙1位おめでとう』の横断幕を作ってくれましたね🎵


 そして、本編終了後のアンコールで、もう一つのサプライズが。。。


「今日はね

皆でさっしー1位おめでとう🌟のお祝いをしました。

で…次の曲をしようとしたら ……、


【指原莉乃さん、HKT48卒業…? もしくは 異動で AKB48 に戻る…?】

と思いきや!!


さっしーから 2ndシングル発売 の発表がありました!!!」🎵


まさにビッグサプライズ!!!


HKT48、「スキ!スキ!スキップ!」以来半年ぶりに新シングルが発売されます!!

2013年9月にリリース予定。

一体、どんな楽曲になるのだろうか……?


そして13日の夜。

おなじみの……↓

「あおいうえおーやすみ..zzZ💗」


……


次は、2014年6月13日・金曜日です!

「今日は、ドォーモのロケに行って、

エンタメの取材うけて、

お買い物して来ました(^^)


楽しかった‼︎

いっぱい買って幸せ(^^)笑」


……いろいろ充実してて何よりです。(*´ω`*)💎


……


次は、2015年6月13日・土曜日!

握手会がありましたね。

「今日のお洋服は、

トップスとスニーカーが dazzlin で

スカートは snidel です!」

そして見所はもう一つありました!!

「まいちゃんが誕プレで バケットハット貰いました💕

オソロだって!

嬉しい💜」


……これですよ!!HKT48の最強双子 『あおのすけまいのすけ』 は (*^▽^*)🎵


……


続いて、2016年6月13日・月曜日です!

ヤングマガジンの発売日!!

19歳の本村碧唯ちゃんのグラビアが載っています!!💎


そして、碧唯ちゃんはぐぐたすでこう綴った。。。


「… 19歳は『大人かわいい』を目指す💎って決めたので、

レースで可愛く、キャミの部屋着でちょっとセクシーに、って感じです🎵

大人かわいい出来てるかな?笑」


…… きっと、出来てるでしょう。(笑)


……


6月13日、ラストは2017年です!

2017年6月13日・火曜日。

HKT48 TeamKIV 2nd Stage 『最終ベルが鳴る』公演でした!!

最大の見所は、4期生から初めて助っ人としてフルで出演したメンバーがいること!!


そのメンバーとは……、


HKT48 最年少メンバー、清水梨央(しみずりお)ちゃん!!!🌟


ここからは 碧唯ちゃんのぐぐたす、ほぼ全文引用させて頂きます。

「… 今日はりおちゃんが初めて助っ人として

出演してくれました👏🏻👏🏻👏🏻

お疲れ様😊


ずっとずっと練習してて、

ずっとずっと緊張してて、

でもリハーサルから完璧で凄かった!


4期生の最終ベルの通しリハーサルを見させてもらった時から完璧だったけどレベルアップしてたと思います!


KIVのメンバーも凄い!って皆言ってたし、

KIVにとっても4期生の皆にとっても

良い刺激になったんじゃないかな。

と思います!

なってくれてたら嬉しいです! …」


改めて、清水梨央ちゃん。

4期生として初めての『最終ベル~』助っ人出演、本当におめでとうございました!!🌟



………



6月13日の部はこれで終わり!!

次は、6月14日のあおいたす … 行ってみよう!!🎵


2013年6月14日・金曜日。

「仲良し仲良しぃぃ(((o(♡´▽`♡)o)))

明日握手会やん💗

たのしみいー(o´罒`o)ニヒヒ💜」


あおちょりなつ、ナイストリオ!!!(笑)


……


次は 2014年6月14日・土曜日!

本村碧唯ちゃん、「HKT48 秘密の暴露トーク・バトル」ベスト5入賞を記念して、

ニコニコ生放送に出演しました!!🎵


……暴露話の内容も良いけど、

それを語ってる時の碧唯ちゃんの声も 超絶可愛かったなあ……(*´ω`*)💎


……


続いて、2015年6月14日・日曜日!

(全文引用させていただきます!)

「今日は 【花やしきバスツアーイベント】でした!

おにぎり握ったり

アトラクション乗ったり

紙芝居読んだり😊💕

いろいろやって楽しかったです!!😁😁

はしゃぎまくって疲れちゃった笑」

「次福岡であるよね?

スペースワールド💜💜💜💜 (←残念ながら2017年末をもってオーラス……)

めっちゃ楽しみ😆😆😆

早くやりたーい笑

って事でそれまでワクワクしながら

頑張ります😁💕

おやすみなさーい…✨」


……


続いて、2016年6月14日・火曜日です!

HKT48 TeamKIV 2nd Stage 『最終ベルが鳴る』公演でした!

そして……、


「… 今日は選挙前の最後の公演ということで、

1人1人意気込みを言わせてもらいました。

一言で伝えるの難しかったけど、

伝わってたらいいな💎

あと少し、、

ドキドキ、、、」


………


そして、総選挙について話したあおいたすは、翌年の同日にもありました!!


2017年6月14日・水曜日のことでした。

またまた 丸COPY となりますが、ご了承ください。 <m(__)m>

「こんばんは!

今日は太宰府天満宮に行って参りました!

総選挙まであと3日。

神頼みして来ました! …」

「… 目標17位。

大きな階段だと思います。

でも今まで皆さんと頑張って来ました。

あと3日。皆さんともっと頑張って

17位にランクインしたいです! …」


「… ラストスパート一緒に頑張って下さると嬉しいです! …

… よろしくお願いします。

沖縄で笑って喜べますよに。」

「… 公約の勉強のために

牛さんの頭も触って来ました^^

頑張ります! …」

本村碧唯ちゃん… 前年の総選挙公約は、

【17位にランクインできたら、小学校から高校レベルまでの学習ドリルを全部やり尽くす】こと でした。


そして…、本年。

『アンダーガールズ・センター』に向けて、4度目にして最後の挑戦!!!💎

今年の総選挙公約は、

【17位にランクインできたら、ファンの皆と乾杯をする】🍻🍻


………


いつ実現させるの……?


……


今でしょう!!! \(*^。^*)/ 💎🌟


頑張っていきましょう!!!


2018年6月14日・木曜日

#HKT48を応援しよう 💎 #碧唯に見せよう最高の景色 

以上! Simarut Lapisatepun でした。 <m(__)m>