HKT48 あおいたんあーかいぶ 5月11日編! | タイ人・シマちゃんの気ままにブログ

タイ人・シマちゃんの気ままにブログ

2018年9月20日にマヒドン大学を卒業。
2018年9月3日より、とある日系塗料会社のスタッフとして働いている。
自称・HKT48大好きタイ人!
日々の生活のことや、推しメンのこと等を不定期的に書いていきます♪

おはようございます!!

タイ人のシマルットです。<m(__)m>


今回も振り返っていきましょう…

5月11日分の HKT48 本村碧唯 ~ あおいたんあーかいぶ!!💎


まずは、こちらのぐぐたす画像をどうぞ。♪

2013年5月11日。

この日は、東京ドームシティ・ホールで 【思い出せる君たちへ】シリーズと題して、AKBG各姉妹グループ&各チームの歴代公演セットリストを一気に振り返るコンサートがありました!

HKT48 は、昼&夜 両公演 共に、初期チームH 『博多レジェンド』公演をやりました!

*一部勘違いなさってる方もいるかと思いますが、当・博多レジェンド公演は、オリジナル公演ではございません!!

 チームの全メンバーの話し合いのもと、AKB48グループの歴代公演ソング、および HKT48 の(当時)数曲しかなかったオリジナル楽曲(「HKT48、初恋バタフライ、お願いヴァレンティヌ、スキ!スキ!スキップ!」)… 合わせて20楽曲を取り入れた、いわゆる【ウェイティング公演】形式でした。

 Stage番号を振るとしたら、 1.5 みたいな感じです。


で、上の画像は昼公演の時のあおいたん。

そして下は夜公演の時のあおいたんです🎵

……いい顔してる!! (*´ω`*)💎


2014年5月11日。

前日にぐぐたすで「(明日が)楽しみ過ぎて眠れない…」と言っていたあおいたん。

そう…!この日は、

HKT48ガイシホール公演 があったのです!!

昼公演と夜公演があり、後者では SKE48メンバーもステージに駆け付けました。🎵

画像は、SKEの総合キャプテン・斉藤真木子さん、HKTの本村碧唯さん&下野由貴さんによる貴重な3ショットです!!


2015年5月11日。

 ディズニー映画『シンデレラ』を鑑賞! 次に、母に感謝の気持ちを伝えるためにボディクリームを買ってあげた。そして夜は家で、『ようこそ、わが家へ』というドラマを楽しんだそうです。

画像は、SKE38 Team E × HKT48 Team KIV 兼任 … 木本花音ちゃんとの2ショット!!

2016年5月11日。

ヤングマガジンの撮影!ご存知…くじ引きの結果により、あおいたんは2番ゾーン(雑誌の真のセンターポジション)に大当たり!!🌟 後に 6月13日に発売されました。💎

2017年5月11日。

この日は、AKB48 48thシングル「願いごとの持ち腐れ」の全タイプ共通カップリング曲 『イマパラ』のShort MVが解禁されました!

センターは指原莉乃さん。さらに同じ HKT48 からは、矢吹奈子、植木南央、冨吉明日香、村重杏奈、そして…!? 本村碧唯ちゃん💎 合わせて6人ものHKTメンバーが共通カップリング曲の歌唱メンバーに選ばれたのだ🎵

とても可愛いです。(*´ω`*) 🌟


本日の分はここまで!

次回もお楽しみに~ (*^▽^*)/🎵


2018年5月11日

シマルット・ラーピセートパン



……



PS。 96人もの女子研修生らがサバイバルに挑む PRODUCE48 企画…。本日、ついに各メンバーのプロフィールが公開されます!!どうぞ、お楽しみに(^_-)-🌟