約3年放置してました | 普通の人のブログ

普通の人のブログ

さあ!見てらっしゃい、!
読んでらっしゃい、!!
読んでも特になにも起こらない
私のブログだよ。。。

感受性を豊かにしていきる。が人生テーマ


おはようございます。

タイトル通り約3年放置してました。笑


アメブロは更新する度に久しぶりだし、年に一回どころでもないオリンピック並よ


私は3年の間に会社が2回無くなり今は無職だけど、何年分かのストレスが完全に無くなり最高の気分



あとジムに通い始めて約1年、筋肉の素晴らしさを知りました。


筋肉は裏切らないっていう言葉は、筋トレを続けた者にしか分からないんだなって発見


そしてジムトレーナーはかっこよく見える不思議


私は男に生まれ変わったら一回、ジムトレーナーになる。モテたい(笑)


それだけじゃないけど、素敵な職業の一つだと思う。


給料が低いとか、掃除ばっかりしてるとかネットで色々見たけど(詳しいことは分からないけど…!)


トレーニングを教えることで、その人の人生を変えてしまうかもしれない素晴らしい職業


だって健康体になって病気を予防してるかもしれないし、


見た目が変わって自信がついた人もいるかもしれない


自信がついたら人生だって変わるかもしれない


こんな素敵な職業ある!?ありがとうジムトレーナー!


雇用条件をもっと良くして離職率を下げたらいいのになぁって会員ながら思ってる。

(通ってるジムも離職率が高い)



どの業界でもそうだけど、人材を大切にすると堂々と言いながら


使い捨てのように扱う会社ってどうなんだろ。


だったら初めから人材が大切とか言わんでいい。


会社こそとんだ大嘘つきなんだからっ👼🏻



ということで、また気が向いたら書こう。