&! | 普通の人のブログ

普通の人のブログ

さあ!見てらっしゃい、!
読んでらっしゃい、!!
読んでも特になにも起こらない
私のブログだよ。。。

感受性を豊かにしていきる。が人生テーマ



一昨日、前職場の人に
御飯に誘われたので行きました。
自分でも珍しいなと思いながら
暇だったんだね私

そして待ち合わせ場所に着いたら
話したい事あるんだよね。
って車に乗せられ
何の話しかな?ワクワクってしてたら

まさかの……





宗教勧誘






(;´д`).....笑笑
久々に来たなこれ
高校時代からやたらターゲットにされる私
勧誘したらめんどくさいのに

車で何かの素晴らしさを朗読していて
私は半笑いでたまに外を眺めていても…気づかない。
(素晴らしさについて真面目に聞いてないけどいいのかよ〜〜う)

人間が夢中に信仰してる時の顔って
何であんなに怖いんだろう。。
そして何で狂気を感じるんだろう。。笑

〜ここから数分ディベートタイム笑い泣き

何、この時間
御飯食べたい〜〜ってなったけど
途中から何で何で人間の私が出てきて
病みを探る為めっちゃ質問攻撃。笑

そして目的の御飯。
ハンバーグ食べながら
アイスクリームについて熱弁して
普通に帰宅していた私
謎過ぎた………でも良かった。
アイスクリームの力!!!!笑
彼女、営業は向いてないかもしれない。




そしてやっぱり思うの
信仰するものは個々の自由だから
勧誘するっておかしいなと
良いものなら
皆欲しいし、皆やりたいから
ほっとけば自然に集まる(はず)
他人の思考を変えようって時点で
もう怪しいものでしかない

良い例って…宗教じゃないけど
ファンクラブじゃないかな 笑笑
相手も幸せ、自分も幸せだもんね〜