榧(カヤ)と言う木だそうですおねがい

千年以上もこの地で色々な出来事を

見てこられたのですね目


大きすぎて

全容を写真に収めることが

出来ませんでした悲しい汗汗

そして、写真のセンスが無い私、、、

申し訳ないあせる

名木様ごめんなさいダウンダウンあせる





そして

ホッと一息コーヒータイムですニコニコ

おいしかった〜

自然いっぱいにパワーをもらいひらめき

コーヒー終わりに

クロモジ茶をご馳走になりました。

とても綺麗な、ほんのりサクラ色キューン

香りをお楽しみくださいとの事、スッキリ爽やかな心地良いかおりでした。


クロモジ茶には、抗菌、消炎作用があり

胃腸の不調や皮膚トラブルを緩和する作用もあるそうです。ご馳走様でしたお願い


今日も色んな出会いに感謝ラブラブ

ありがとうございますドキドキドキドキ