昨日散歩に行った公園で、
捨て猫をみつけましたショボーン
大きな声でミャーミャーとないていたので
声の方に近寄ってみると藪の中に
仔猫がいました。
近くに母猫も居ないし他の仔猫も
見当たりません。
このままでは死んでしまうと思い
捕まえようとしましたが恐怖心の為か
小さいのに逃げ足が早くしばらく格闘して
やっと捕まえる事が出来ました。
けれど、ウチには神経質なお犬様がいて、
飼うことは難しい…ショボーン
私がとても信頼している方に連絡した所
すぐにご家族みんなで迎えに来て
下さいました。
感謝感謝ですえーん
ほんとうにありがとうございますえーん
捕まえた仔猫は、全然汚れておらず
足の裏は真っ白でした。
何日も放浪していた様には見えません。
きっと今日、
誰かが捨てていったのだと思いましたプンプン
こんなに小さな子を…
こんなに風が冷たい日に…
どんな事情があるにしろ、ねショボーン

ですが、仔猫はとてもいいお家の子に
なりました。このご家族の元でなら
すごく大事にしてもらえます。
絶対幸せになります。

仔猫ちゃんの母猫さん、貴女が頑張って
産んだ小さな命、みんなで守るから
大丈夫心配しないでおねがいおねがい
この想い母猫さんに届きます様に…

あ!ちなみに仔猫ちゃんは三毛猫の女の子でした。