そんな1日 | しまりすのブログ

そんな1日










今日は曇りのいわきです。




昨日は眼科に行ってからコミュニティデイでした。




久々の眼科でしたが先生は元気そうで良かったです。




ちなみに圧迫骨折でお休みしてました。




ただ病院は再開したばかりでその間に近くにあった調剤薬局が閉店したのでみなさん勝手が違って大変そうでした。




しまりすは定期検診だから特に薬は貰わないので問題無いですが。




ちなみにしまりすは白内障があるので本来の目的よりそれのチェックになってます。



少し進んでましたがまだ手術するほどでは無いようです。(それがあるので病院の再開をまってました。前の写真と比べたいから。)




その後はいつものとこでコミュニティデイしとりました。




前回も今回も雨がたまに降って面倒でした。




色違いが出づらかったですが、まあ、とりあえずなんとかなりました。




まあ、そんな1日でした。





今日も素敵な1日を〜。