テキパキ作業したい派 | しまりすのブログ

テキパキ作業したい派











今日は晴れてるいわきです。





昨日は過去データの再測定とかデータ整理とかやってました。




今の測定機器がない頃のサンプルを今の機器で測定して、そのデータをまとめてました。




ただ測定機器は2台あるんですが、いつも使ってる社員さんが他の職場に行く時はもう一人の派遣がその測定をやるんですが、その人がやる時は女性社員と喋りながらちんたら作業をしてその2台を占拠するので使えなくなる。




だからどうしようかなーと思ってましたが、幸いその測定を始める前に使えたので急いで測定しました。





私に仕事を頼んだ社員さんにはもしかしたらそのせいで測定出来ないかもと言ってたので、社員さんも「言ってた通りに機器を占拠してるねー、先に測定出来て良かった」と言ってて。




まあ、しまりすの仕事は出来たから良かったです。





今日もお仕事頑張ります。





今日も素敵な1日を〜。