火曜日 | しまりすのブログ

火曜日











今日は晴れるいわきです。





昨日も暑かったですね。





小名浜では7月の最高気温を更新しまくってるみたいです。




暑いので気を付けたいですね。





昨日はしゃべくり007にSUPER EIGHTが出ていて楽しかったです。




新月と満月にイライラする丸山さんはよく毎日更新してるブログでもいつも言ってるからもう当たり前に思ってましたが、普通はそんなに月の満ち欠けにイライラしないですよね。とか思いながら。


 


その後に月曜から夜ふかしで村上さんがたくさんで喜んでました。




楽しい月曜日でした。




今日もお仕事頑張ります。





今日もいい1日を〜。