お出かけ | しまりすのブログ

お出かけ










今日は晴れてるいわきです。





昨日は友達と大洗に行って来ました。





昨日も暑かったー。暑い中大洗のアウトレットに行って来ました。





いつも停めてる駐車場は海水浴客向けのお高い有料駐車場になってて焦った。




ってかアウトレットの駐車場を勘違いしてて、無事に無料の駐車場があったー。




サザコーヒーにいってこれ食べて来たー。








あんこうマークラテアートゼリーとガルぱん。





ガルパンとのコラボのラテアートゼリーとパン。





あんこうマークのラテアートをしたカフェラテをゼリーにしてます。なのであんこうマークは消えないです。




前にサザの社長さんが作り方を実演してた。




ガルぱんはあんこうマークついてるのはアンパンでもう1つは紅茶クリームのパン。




アンパンは冷やしててパンが固め、紅茶クリームの入ってるのは温かくてパンも柔らか。




どれも美味しかったー。




こちらでのんびり食べってからちょっとまいわい市場を覗いて。







高校生を病院送りにしたのが売ってたー。





しまりすは辛いもの特に好きじゃないから(食べられるけど好きではない)ニュース見るまで知らんかった。




これって色んなカレーとかカップ麺とか写真には無いけどオリーブオイルとかもあるのね。





まあ、買わなかったですが。





この後はひたちなかに移動してお菓子のきくちに寄ってこれ買ってみた。








こんな感じでパンに乗せてあんトーストにします。





前にも買って気に入ったのでまた買ってみた。





暫くアントーストを楽しみます。





あとは色々買い物して帰宅しました。




久々に友達と話せて楽しかったです。





今日も素敵な1日を〜。