レイド | しまりすのブログ

レイド











今日は曇りのいわきです。





昨日はメガレックウザのエピックレイドがありました。




今回は当日6時に卵が上がるってことでしたが、福島県内ではいわき市内では5個、他は郡山とか福島市などで1個ずつしか上がらず。





みなさん焦りまくりましたがただの不具合で9時過ぎに無事に色んなとこに卵が上がって。





しまりすはいつものアクアマリンふくしま近辺に居ましたがこの辺りは12時のレイドが無かったのでジムが多い三崎公園に。





まあ、無事にメガレックウザのエピックレイドをそれなりにやりました。





色違いは出ないし三崎公園の一部はスマホの電波が悪くて出来ませんでしたが。





そんな土曜日でした。





今日はのんびりウォーキングしたいです。






今日も素敵な1日を〜。