楽しみ | しまりすのブログ

楽しみ


















今日もピースケくんとのんびりしてました。





今、マツコ有吉のかりそめ天国を見てたら夜の巷を徘徊するの予告が流れました。





大好きな番組なので嬉しい。





今回は広島の宮島のようです。





この番組はBGMもテロップもほとんど無く、ひたすらマツコさんの徘徊を堪能するだけ。





でもそれがいいのよねー。





とても楽しみです。





放送は6月7日でクロベエの誕生日です。




ご存命なら60歳の誕生日でした。




番組見ながらカツ丼食べてジョージア飲むようだなーと思うのでした。





今日もたくさん歌って喋ってたピースケくんです。