楽しかった | しまりすのブログ

楽しかった




















今日は晴れてるいわきです。





ピースケくんは朝から元気です。





昨日はオンライン飲み会に参加してました。





まあ、しまりすは氷水でしたが。




ダラダラ色んな話をしてくれて、KAMIGATA BOYZの話もあって、大倉くんの口からチェッカーズの名前が出て喜んどります。




なにわ男子さんはチェッカーズ分からんだろうと話されてて、確かになにわ男子さん、1番上の藤原丈一郎さんでも1996年生まれらしいもんなー。




チェッカーズ解散したのが1992年ですもん、生まれる前に解散しとる。





ちなみにKAMIGATA BOYZのなにわ男子





1番衣装が似てるチェッカーズのジュリアに傷心のジャケ





まあ、しまりすがファンになった頃、まだ大倉くんさえ生まれてない!




ちなみにチェッカーズデビュー当時、丸ちゃんも安くんも生まれてないしね。




まあ、でも結構チェッカーズファンのeighterとかいるんよねー、ってかバンドするSUPER EIGHTさんにチェッカーズはかなーり参考になるっすよー、とかなり思っとる。




まあ、とにかくオンライン飲み会は楽しかった、丸ちゃんに電話したり、Mステ帰りのAぇ!Groupがちょっと顔出したり。


 


楽しかったなー。

 



今日までアーカイブあるからまた見てみようっと。






今日はのんびりおうちでお留守番のピースケくんです。