お勉強になりました | しまりすのブログ

お勉強になりました


















今日は晴れるいわきです。





ピースケくんはとても元気です。





今日もお仕事頑張ります。




昨日はSUPER EIGHTの村上さんが宮崎哲弥さんを迎えて色々学ぶ村上学縁って配信をしてたのでそれを見てました。




理数系のしまりすには苦手な分野のお話でしたが面白かったです。(まあ、苦手な社会の中では比較的点数が良かった政治経済系なお話でした)




まあ、アイドルの配信としてはどうよ?な内容ですが、村上さんがどうもこういう方面にいってるとこあって、それを受け入れてるファンが多いから盛り上がってました。




ただ全部が理解してないとこがあるのでアーカイブ見ないと。




後から解説付きアーカイブも配信されるらしいのでそれで見ようかなー。




これでいつもより早寝させられてたピースケくんです。





今日もいつも通りにうるさいピースケくんです。