寒い | しまりすのブログ

寒い


















今日もピースケくんとのんびりしてます。





今日はこの後に配信を見るので早めにアップします。





今日は寒い1日でした。






いやー、雨で本当に寒くて。





会社でも暖房つけちゃいました。





ピースケくんはいつも通りに楽しそうに遊んでます。





ピースケくん、幸せなら手をたたこうを口笛バージョンと歌詞を歌うバージョンを歌います。





オカメインコは喋るのはそんな得意では無いので、実は珍しくない?と母。




まあ、そのうちそっちも動画撮ってアップしたいですね、今はスマホが代替機だからやれないですが。





今日も歌がうるさいピースケくんです。