楽しく聴いてた | しまりすのブログ

楽しく聴いてた


















今日もピースケくんとのんびりしてました。




今日は1日ずっとKAMIGATA BOYZの無責任でええじゃないかLOVEのMV見てました。









なにわ男子さんのチェッカーズ風な衣装がお気に入りです。




特に藤原丈一郎さんがお気に入りです。(前列左の黄色っぽいの)




何度聞いても楽しいです。




トンチキソング楽しいなー。




まあよく考えたらSUPER EIGHTさんの関ジャニ∞ on the stage好きだもんなー、同じヒャダインさん作詞作曲の。




まあ、楽しく聴いてます。





今日はそんなお歌を聞きながら幸せなら手をたたこうを歌ってたりするピースケくんです。