お笑い | しまりすのブログ

お笑い


















今日もピースケくんとのんびりしてました。





今日の笑点の演芸はサンドウィッチマンさんでした。





実は今回のは1月1日に放送予定のものでした。





能登地震の為に放送が中止になりました。





昨日のラジオによるとやっと放送が出来ると話してて。





ずっとネタ的に放送出来なかったと話してたからどんなネタだったのかと思ったら飛行機のネタでした。





放送自体は地震で中止でしたが、その後に飛行機事故があったので今まで放送出来なかったみたいです。





ネタは見たことあるけど面白かったです。





このネタでトミーのボケにココナッツボーイズって出てきて、挙げ句に伊達さんにドラムの方ですか、みたいに言って、伊達さんがドラムの方は亡くなってショックだったんだからってやり取りがあって、C-C-Bファンの人が喜んでたのと、「のんきか、みやすのんきか」ってボケでみやすのんき先生(漫画家さんです)を知ってる人がウケてて。




C-C-B好きでみやすのんき先生を知ってるしまりすはウケてました。




サンドさんは同世代なのでこういうボケがハマるしまりすです。





まあ、そんだけです。






今日もあちこち飛び回って流し台にまで行ってたピースケくんです。