買えるらしい | しまりすのブログ

買えるらしい


















今日もピースケくんとのんびりしてました。




この前会社で上司の方が急にこんなことを言いました。




アズワンでガストにある猫型の配膳ロボット売ってる、と。




アズワンとは研究用機器機材、看護介護用品などを販売してる会社で、しまりすは昔からお世話になっとります。



やたら厚いカタログが有名で、でもカタログ見るの好きなのでよく見てました。(それも井内盛栄堂時代は厚い上に表紙が硬かった。何か重いカタログでした)




でそれがこちら。




とりあえず300万円らしいです。





これ買って現場に置いたらいいかも、とか何か上司が楽しそうに話してました。





ってか、これ普通に買えるのねー。





つい検索しちゃいましたよ。




ってことで欲しい方はアズワンで買えますよー。




ちなみにこちらの公式アカウントさんとはXでたまに交流してて、前にその分厚いカタログを模した小枝が当たって貰ったことがある。





今日もやたらお歌を歌いまくって賑やかすぎるピースケくんです。