銀のエンゼルマーク | しまりすのブログ

銀のエンゼルマーク












今日もピースケくんとのんびりしてました。




10年間毎日チョコボールを食べた人が10年間毎日食べても金のエンゼルマークは1個だけって記事を読みました。




そんでそういえばしまりすの銀のエンゼルマーク5枚ってどこにあるっけ?と思ってたんですが、ある引き出しで見つけました。







ある時に初めて銀のエンゼルマークが出たので、そっからちょこちょこチョコボールを買ってたら1年で5枚出ました。




ちなみにこの5枚が出た後にはまったく出てないです。





ってことでそろそろ交換しようかと。





それにしても、この時は何かどこに銀のエンゼルマークがあるか分かる?くらいだったんですよねー、たまたまでしょうが。




まあ、今のおもちゃ缶が良さげなので交換したいです。





今日もお歌を楽しそうに歌ってるピースケくんです。