録画 | しまりすのブログ

録画












今日もピースケくんとのんびりしてました。





歌のトップテンの再放送を見てみたら、中継のアナが木村優子さんで、何か懐かしいなーと思いながら見てました。しまりす結構木村優子さん好きだったので。




ちなみに1位がジュリアに傷心で1985年1月のトップテンでした。




まあ、だから録画してたんですけどね。




この時のチェッカーズは年明けのトップテンベストテンは出演してなかったと記憶してて、その通りにVTR出演でした。




ハワイからのVTR出演のは記憶にあるけど、この放送のは記憶には無かったー。




まあ、そんだけです。




今日もお喋りが楽しそうなピースケくんです。