そんな1日でした | しまりすのブログ

そんな1日でした












今日もピースケくんとのんびりしてました。




今日は彼岸の入なので母と待ち合わせてお墓に行きました。




まあ、それはいいんですが、母の車には灯油の空き容器があって、いつも入れるとこがガソリン混入あったからまだ灯油だけお休みしてて、でも他にどこで入れたら分からんとか言うから、しまりすのいつも入れるセルフで入れました。




母、セルフでガソリンを入れるのも嫌で、灯油も嫌だってことでしまりすが入れました。





後はゲンシカイオーガレイドがあったのでそれを少しやって帰宅しました。

 


色違いは出ませんでしたが、まあカイオーガは前に個体値100の色違いGETしてるのでまあいいかーと。





帰ってからはピースケくんと楽しく遊んでました。




完全に復活したので一安心です。




久々にお喋りと歌でうるさかったピースケくんです。