茨城にはたまに行くし | しまりすのブログ

茨城にはたまに行くし












今日もピーちゃんとのんびりしてました。



今日の帰れマンデーが、茨城のローカルチェーン店で1位を当てるってやつだった。



ばんどう太郎、とんQ、Groovy、サザコーヒーとしまりすが行ったことあるお店が多かった。



ただつくばで撮影だったから、とんQ以外は行ったことないとこだった。







ってか、サザって言ったらこれよねー、って違うかー、大洗店限定な上にめったにない、マリー様のモンブラン和風味とアンコウラテ。



まあ、こんなもんなミリも出てないです、つくばでは販売してないから。




まあ、まあまあ楽しんで見てたしまりすです。





今日もいつも通りのピーちゃんです。