深作農園 | しまりすのブログ

深作農園











今日もピーちゃんとのんびりしてました。



朝、ZIP!を見てたらうまいもんジャーニーが復活ってことで茨城の鉾田市にお邪魔してて。



いつもしまりすがメロンを買いに行ってる深作農園さんから生中継。



いつも買ってる「メロディーグリーン」(深作さんのメロンは独自の品種みたいで他ではない名前のメロンばかり)を食ベたマーティン、予想以上に甘かったみたいでメロンの感想がメローンだった(笑) 



そのあとはル フカサク(深作でやってるカフェ)に移動してスペシャルメロンパフェ食べてた。





これですね!本当に美味しいです!でもかなりのボリュームです!



明日は深作農園混むかも。



しまりすは先週行ったし暫くは行かないけど。



マーティンも思ったよりも甘かったメロディーグリーン、本当に甘くて美味しいので気になった方はチェックしてみて。



深作農園で検索したら通販もやってます。



ちなみにイチゴ狩りのマナーの呟きで話題になったのもこちらです。



知った場所だったので、朝からちょっと喜んでたしまりすです。



今日もとにかくいつも通りのピーちゃんです。