ひぇ〜あせる



我が市、今日36度だったらしいガーン



しかも地震もあったし叫び←震度3だけどビックリした



視聴予約していたドラマを見たテレビ目



見はじめてすぐ知らない俳優さんばかりで『はて?』何で録画したんだっけと一度停止したキョロキョロはてなマーク



まぁ、いっか音譜



と改めて見たら良さげで、Wikiってみたら7年前に映画化されていたカチンコ映画



知っている名前の人が数人いたので配信されていないかなぁ…



と調べたら🔍



U-NEXTにあったので見ました目 



話は思った通りよかったグッド!



演技はドラマ版の方が上手かなぁ…



主演2人のビジュアルは映画の方が好みニコニコ



原作を知らないけれど、映画版もドラマ版もいい感じなのて…



漫画も読みたくなるなぁ口笛



これから新しいドラマ&アニメが始まるけれど最後まで面白いと思えるのは何個あるかなキョロキョロ



春はイマイチだったDASH!



朝ドラ放送当時は興味なくて見ていなかった【ゲゲゲの女房】がBSトゥエルビでやっていて楽しみだったえー



終わってしまって次は【花子とアン】ですって



とりあえず、そのまま録画しておくかDASH!



あ、【推しの子】も見た目



なんか【SPY×FAMILY】と同じで失速感がスゴイプンプン



1期が怒涛の展開で面白いと間が空いての2期は面白さを感じなくなるよねあせる



ちょっと残念凝視