昨日は雨が酷かったので駐車場に屋根のあるイオンモール幕張新都心へ行ってきました🚗


やはり考えることは同じなのか、いつもの平日よりも人が多かった気がしますえー


幕張豊砂駅ができたことで、特にファミリーモールからエキマエモールとなったエリアで新店舗が続々とオープンしています口笛


沖縄のアイス【BLUE SEAL ICE CREAM】下矢印

すごい行列でしたあせる下矢印

みんな新しいものが好きだねぇ凝視


そんな私も新しもの好きニヤリ下矢印

会社が終わった娘2号と合流しての夕飯で…



夫がスパゲティー、私がハンバーグ、娘2号はチキンサラダを注文したのですが…



夫と娘2号のがほぼ同じくらいにテーブルにきたのに、私のが一向にこないキョロキョロ



ずいぶん時間がかかるなぁ、と思っていたら…



ようやく運ばれてきたDASH!



店員さん、めっちゃ謝ってきた『トラブルがあって』みたいな感じのことを言ったんだけどえー



たぶん忘れてたんだね凝視



夫、ほぼ食べ終わってたあせる



そんなこんなでパシャるの忘れたショボーン



何となくメニューをパシャっといてよかったニコニコ



ほんとうはご飯よりケーキが食べたかったのだけど…



食べたかった苺ショートが売り切れていたので…



また今度えー

ところで…



沖縄のアイスってどんな感じなんだろう🤔



落ち着いたら食べてみようかなぁ口笛



娘2号と合流するまでに、グランドモールをマック側から1階→2階→3階と気になったお店を眺めつつ歩いてペットモール→エキマエモールと移動して🚶



不二家レストランで夕飯を食べ、グランドモール側の食品で買い物をして帰宅したのですが🚗



なかなか疲れた😓



距離にするとどれくらいなのかな📏



:追記 23日:


ホームページを見てみた目下矢印

私はグランドモールを1.2.3階端から端まで歩いて2階に降りて連絡通路からペットモール→エキマエモールだったので…



アクティブモール分がグランドモール3階ってことでスタンダードコースの距離くらいは歩いたかなキョロキョロ