金曜日、マリンスタジアムへ行く途中お弁当を買いに業スーへやったのですが🍱


その近くに“二木の菓子”がありました🍪


で、買ったのがコチラえー下矢印

お菓子は買わずあせる



品揃えは良かったけれど正直…



高い魂が抜ける



ちょっと冒険した【パインアメ豆乳】🍍下矢印

アレのアレですニヤリ


ところで…



隣の家が引っ越して1月中旬からリフォームしていたのだけど予定の期間を大幅に過ぎてプンプン



我が家の前に車を停めまくり💢



酷い時はキッチキチに2台💢💢



いや、対象の家の前に停めろよビックリマーク



何でまず我が家の前なのパンチ!



と、迷惑かけませんという投函は何だったんだというのが終わったかと思ったら…



今度はスーモが昨日今日と内覧会をしたのでひっきりなしに車が汗



何の情報もなく…



夜もテント張りっぱなし…



もし突風とか吹いたら飛ぶから下げて帰って欲しいDASH!



強い風が吹きやすい場所だから…



カーポートが飛んだこともあるらしいからねびっくりあせる



あんな小さなテントなんてひとたまりもないわDASH!



この2日、何家族が来たのか声、気配、家の周りを歩く音でストレスでした魂が抜ける



新しい人、決まるかなぁ…



常識のある人だといいなー無気力



それにしても…



スーモに開催中と置物?があったので検索したら🔍



ほぼ我が家が買った値段だった驚き←ハウスメーカー同じ←土地、建物の条件も似た感じ



大掛かりなリフォームしてるな、とは思ったけれど…



高いな…築浅じゃない中古なのにDASH!



前の人はいくらで売却したのだろうか汗