キシリトールガムのクーポンが最終日だったのでコストコへ🚗


ゴールデンウィーク直後の週末なので空いてるかと思いきや、まあまあの人出びっくり汗


今日の購入品下矢印

前回、キシリトールガムを買ったのいつだっけDASH!



調べてみたら下矢印


2023年12月14日だったえー



5ヶ月キョロキョロ



この時、2つ買い足して4個か5個の在庫にしたんだよねえー



夫に『まだ家にあるじゃん』と言われたけど、クーポン出た時にしか買う気がしないとカートに入れたんだわ凝視



夫と娘2号が噛むのだけど…



昨日、娘2号が会社に持って行って在庫が1個になってしまったんだけどビックリマーク



信じられないペース驚き



きっと私は人生3周することがあっても1個を消費できないと思う魂が抜ける



今回、悩んで3個にしたけれど…



以前よりクーポンが出る間隔が長くなってきている気がするんだよなぁ…気のせいかなキョロキョロ



ビタミンCは私の口笛



今のが飲み終わりそうなので良いタイミングでクーポンが出ましたニヤリ



明日からのクーポンで鉄と亜鉛のサプリがあったので買いたいウインク