娘2号と2人で新宿の109へ🚌


高校時代に店員さん目当てで行っていたらしく、その方が新しくオープンしたブランドの裏方として働くことになったので会いに行きたかったらしいえー



お昼は高速バスで渋谷マークシティに到着する、という時に見かけた【ステーキライスとカレーの店 センタービーフ 渋谷道玄坂店】へ🥢下矢印


期待以上に柔らかくて美味しかったびっくり



カレーも食べてみたかったなぁ🍛



これで約1500円は、近かったらリピりまくるレベルですチュー



お店近くの風景をパシャってみた📷下矢印

ビルとビルの間に小さなカフェスタンド?があって飲みたいなぁ、と思ったけど☕️

この後、中目黒へ行きたいところでコーヒーを飲むので我慢チュー



その話は明日えー



渋谷行きの高速バス、初めて乗る会社(東急トランセ)のバスでした🚌



乗る時に『お願いします』と言ったら返事をしてくれて感じの良い運転手さんでしたニコニコ



で、ブレーキとか曲がる時のGを感じさせない運転で乗り心地も最高グッド!爆笑



帰りは新宿バスタから乗ったのですが『お願いします』と言っても無言で…



こういうタイプは運転が不安だよね、と話していたら案の定ヤバかったDASH!



ブレーキ、曲がる時…



気持ち悪くなってしまったネガティブ



出発時間ギリギリになったので、どこの会社かわからずに乗ったのですがまだ…



終点の挨拶で小○鐵道バスとわかり“やっぱり”と思ってしまう凝視



過去、運転が荒いなと感じるのは大体この会社真顔



一度、事故るのではないかと恐怖を感じた時もあるので…



時間的に余裕があれば避けるレベルなんだよねー驚き



しかし、ここまで車酔いしたのは久しぶりあせる



だいぶ強くなったと思っていたのに…今日はダメだったえーん



やっぱり最初の印象と運転は比例していることが多いかなぁキョロキョロ



100%ではないだろうけどね口笛