超超直前ドタキャンされたストレス解消に前回コストコで保留したスタバのスプリングブランドを買ってきたえー下矢印

そしてコレ下矢印

アプリコット&ピスタチオタルト🥧下矢印

表示価格から1000円引きだったので購入爆笑アップ



前に何回か見て美味しそうだったけど…



大きいし2500円だしで我慢したんだよね〜えー



1000円引きなら食べてみたい欲が我慢できないぜ〜ニヤリDASH!



と、帰ってきて感想を検索してみたら🔍



かなり好みが分かれてるあせる



アプリコットの酸味があせるあせる



かなりの甘党の人は無理だねって感じでした無気力



たしかに予想よりも酸っぱいけれど、甘すぎず美味しいです照れ



そして入り口付近で見つけたコレ下矢印

在庫があるけれど1セット購入🧴



コーヒー豆だけ買うつもりだったのでカート持たずで入店してしまい…☕️🫘🛒



ギリギリ手で持てた驚き



そういえば…



入り口で以前は目視だったのに、会員証をスキャンするようになったコストコですが…



前回、前の人が期限切れで更新してきてくださいと言われていたびっくり



どうして急に!?



って思っていたのだけど…



期限切れのチェックだったのかはてなマーク



もしかして期限切れで入ってハードコートだけ利用する人がいたのかな…



と思ったのでありますキョロキョロ



ほとんどの人はウッカリなんだろうけどねー凝視