昨日の記事の泉岳寺へと行く前に…


夫がスターバックス 皇居外苑和田倉噴水



公園店へ行きたいと言うので調べたら🔍



限定店舗の和三蜜ムース フォームアーモンドミルク ラテ】があるではないか口笛下矢印

優しい味で美味しかった照れ

この後すぐブロックの歩道の一部が沈んでいて足を挫いてしまったんだよねえーん



東京に着いたばかりだというのに凝視



今も酷くはないけど痛いショボーン



で、泉岳寺の後にお昼ご飯となって近くにラーメン屋さんがあったのだけど…



店が狭くて(座席まで一歩)車はひっきりなし、ビル建設の音がスゴくて汗



もう少し落ち着いて食べれる所がいいな、とプンプン



徳ファンとしては魅力的な名前だったのだけれど断念下矢印

じゃあ、築地に行こうと言うので行ったのですが…



時間的に閉まっている店が多く、その割に人が多すぎて断念魂が抜ける



じゃあ、銀座に行くはてなマーク



と聞かれたけれど…



足も痛いし、すぐに店が決まるかわからないので目の前に星乃珈琲店の看板が見えたので、もうここでいいと言って入店えー



すでに14時を少し過ぎていましたDASH!



ハンバーグドリアを食べナイフとフォーク

スフレも食べちゃう☕️下矢印


すっごく美味しかったラブ



熱々トロトロ〜音譜



夢中で食べてしまったてへぺろ



お店を出て少しの場所に岩手の物産館があったので娘2号にお土産を購入下矢印

喜んでもらえた口笛



以前、気に入って飲んでいたグァバ茶に似た感じのクセ強なお茶でした🍵←私は苦手汗



コレは私が食べたくて買った下矢印

よく見るクルミより小さいえー



この後、東京駅周辺でブラブラして夕飯の後に帰るつもりでしたが…



人の多さと足の痛みが辛くなって早めの帰宅🚌



東京でしか食べれないものを食べてきたかったなぁチューDASH!



次に行った時は食べたいおねがい



追記:12日の午前中に見たら、書いた内容の半分以上が消えた…なぜはてなマーク

書き直したDASH!