娘2号が食べたいと言っていたスタバスイーツを食べに行ってきた🍰



【生チョコ in チョコレートパイ】520円下矢印

ここ数日、遅い時間にネットで在庫確認をして売り切れだったので今日はお昼過ぎに突撃ニヤリ


そして私は娘2号と相談のうえ…


【クッキーとチョコレートのパウンドケーキ】390円下矢印

ど真ん中にクッキーがほぼ原形で乗っていて美しいビジュアルのがきました爆笑アップ



パウンドケーキがしっとりしていて美味しかったです🍪



今日の豆はコロンビアとなっていて、飲みやすくて美味しかったです☕️



スタバの前には福袋の25%券を消費するためポポラマーマへ🍝


少し前、金曜日の夜7:00くらいに行った時…



他にお客さんがいなくて大丈夫だろうかはてなマーク



と心配になりましたが、今日は土曜日だったからか続々と来て満席になりましたニコニコ



よかったDASH!