ミスドとサーティワンの福袋が欲しいなぁ、とも思うけれど🍩🍨


まあ、無理よねあせる


てか、混んでいる時間はストレス魂が抜ける


土日祝は基本的に夕方から夜にかけて行くので福袋は諦めていたのですが無気力


1日の夜に行ったユニモのポポラマーマで福袋(2000円)が残っていたので購入ニコニコ下矢印

生パスタは購入店でしか交換できないと言われたので、すぐに交換してもらいました🍝



パスタソースが5個下矢印

25%off券5枚えー

我が市にオープンした直後に一度だけ食べに行ったきりなので楽しみたいと思いますニヤリキラキラ



ミスドとサーティワンの他にアリかなぁ、と思っていた銀だこ🐙



ユニモでチェックしたら全て完売だったので…



そりゃそうかあせる



と納得して帰りましたが…



何と一昨日、いちはん家から近い場所で残っていた😳下矢印

いちばん高い5500円は無かったので、3300円を購入しました口笛



そして今日、夫がZoffにメガネの調整に行きたいと言うので銀だこを交換🐙下矢印

【九条ねぎマヨ ゆず明太】にしてみましたニコニコ



美味しかったぁ照れ