久しぶりに~アメブロ | ~胡桃(くるみ)の印環細胞がん/スキルス胃がん共存日記~

~胡桃(くるみ)の印環細胞がん/スキルス胃がん共存日記~

平成2015
年2月スキルス胃がん宣告をうけ絶望と希望の狭間の中で、なにか私らしく残せたらという思いから書き続けていこうと思います。

アメブロを見なくなってしまったのは

仕事復帰して余裕がなくて汗うさぎ

コロナ禍になりますます、なんとなく

遠ざかってしまっていたけど、日記として記録残しておきたいなと思った今日でしたニコニコ

スキルス胃がんから2月で丸7年!

フルコース検査も終了照れ

大腸、肺にグレーゾーンはあるものの

経過観察です。

まだ抗がん剤内服中、終わりはないのだろうか?

変わった事といえば、ハイパーサーミアをやめてしまった。コロナが流行りだし行かなくなってしまった~

先生や看護士さんに伝えることもせず、そのままにしてしまったので、心苦しいと思っています。電話ぐらいしようと思いながら行動していない私。いいかげんだなぁ真顔

続けているのは丸山ワクチン💉

これも週3の予定が、適当で🤭

週1~2通っています。お守り代わりのような気持ちで無理せず通院しています。

最近は仕事と🏠️の往復だけで、どこにも行ってないです。

大好きな岩盤浴も閉店してしまい泣

運動量が足りないせいか便秘で腰痛があり、こんな時に大活躍してくれる

ビューティーサポートティーをゆっくり飲みながら、Netflixを見る毎日📺️

❇️寝る前に飲むと翌朝いい感じのお通じが飛び出すハート

すごく飲みやすかったし、天然素材のブレンドティーなので毎日飲んでます😃

おかげで酸化マグネシウムや下剤使わなくなった合格

今飲んでいるお薬💊はUFTとメコバラミンだけ。薬が減ると経済的にも助かります。

3日坊主にならないようまた更新したいと思います🍀