診察日 | ~胡桃(くるみ)の印環細胞がん/スキルス胃がん共存日記~

~胡桃(くるみ)の印環細胞がん/スキルス胃がん共存日記~

平成2015
年2月スキルス胃がん宣告をうけ絶望と希望の狭間の中で、なにか私らしく残せたらという思いから書き続けていこうと思います。

ポート抜去で退院して4日、傷の診察に行ってきました🏥

痛みも落ち着き問題ありませんでした😊

そして昨夜はスゴい風🌀春一番が😱

これで冬眠中の蛇が目覚めるのか⁉と思うと
ちょっとビビりです😅

さてさて、2週間休薬していたUFT内服始まります。

今日の診察時に体調を聞かれて

『先生、UFT止めてた2週間の方が調子がわるかったです…』と伝えましたが

『なんでかねぇ❔』と。

いつもなら
『いつやめる?』というけど、

今日は
『まだもう少し飲みましょう…』に変わってました。

ここ数日の便秘も20種類の天然素材のブレンドティーBRAVA でお腹スッキリ😊

手放せないお茶です🍵