明日はいよいよ… | ~胡桃(くるみ)の印環細胞がん/スキルス胃がん共存日記~

~胡桃(くるみ)の印環細胞がん/スキルス胃がん共存日記~

平成2015
年2月スキルス胃がん宣告をうけ絶望と希望の狭間の中で、なにか私らしく残せたらという思いから書き続けていこうと思います。

久しぶりの入院です。
明日のポート抜去のためにニコ

2015年は手術2回、ポート埋め込みもあり、身体には傷、穴、怖さもありませんでしたが、今回は甘えがでてしまったのか、気分も上がらず、覚悟も決まらずショボーン

昨夜は一睡もできず、頭がボーッとしています。

病棟に上がり着替えを済ませベッドイン

気分は上がらずショック

明日の手術に備え、15日からUFTの内服は休薬となり、快適な日々を過ごせると思ってたのですが、15日からずっと不調ぼけー

食料買い出しぐらいしか動けず、何とももったいない日を過ごしました。

おかしいな!

抗がん剤飲んでる方が調子いいなんて!

それにしても便秘がひどい!

疲れてる?

代謝悪いのか?

4日ぶりに岩盤浴行ってみました~

いつもと違う!

何の臭い?

汗がいつもと違う!便秘だから?

どこかで匂ったことあるけど、なんだっけ?

わかった‼

生ゴミの臭いだ❕

私の汗💧が生ゴミ臭でビックリ😨

加齢によるもの?がん臭?

なんなのかわからないまま…

こんなこと主治医に言ってもいいのかなぁ?