翌日。朝食を済ませ、受付横の小道からウサギ小屋へウサギさんをチラ見。


モーニングドリンクがありがたい🙌


この日は雨のため、近くの熱海城へ行く事に。


10時過ぎに着いたので無事車は止められましたが、混んでいて駐車場はすぐいっぱいに。


1〜6階まで展示物などを見ながら順に上がっていきますが、3階はフロア全部が春画だったため子供に説明するのが大変でしたw


謎絵フロアは絵を見ながらなぞなぞできるので子供たちも楽しく参加できます。


刀の重さ体験


こちら貝のおみこし


昔遊びのコーナー


江戸体験


熱海城で1番気になっていた地下のゲームセンター。無料で遊び放題🙌思った以上に最近のゲームもたくさんあって、子供たちも大興奮。


以前から子供が行きたがっていたトリックアートにも行く事に。こちらもかなり混んでいて、だいぶ並びました💦




お腹が空いたので、城前で軽食。


帰り道ガストに寄りつつ帰宅〜