劇団ふらっとタイム公演『今ここにいる』を観て来ました⸜(◍´˘`◍)⸝ | まろちゃんのブログ

まろちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

麻川侑楽です(˶ᐢᗜᐢ˶)✨
9/28(土)劇団ふらっとタイム 第2回公演『今ここにいる』を観て来ました(*ˊ˘ˋ*)♡
リーディング形式で、自分達で書き上げたオリジナル脚本を🍀無理をし過ぎることなく✨自分達で演じる⸜(◍´˘`◍)⸝
アットホームな雰囲気の等身大の手作りの舞台でした(  ◜ω◝ )
敷居を低くして✨誰でも楽しむところから始められるお芝居(˶' ᵕ ' ˶)私も等身大で楽しませて頂きました(˶ᐢᗜᐢ˶)✨
なんだろ~(   ´ ꒳ ` )❓
自分が出逢う人は自分の写し鏡ってよく言うけど……( ˙꒳˙ )
今回の舞台は✨いろんな意味で私自身の写し鏡だったような気がしました(*´ω`*)
それぞれの役に自分を写し出しているような( ᴗˬᴗ)過去に感じたことのある姿を見せてもらっている様な……役者さんの背中を観てるだけで、涙が溢れてきました(  ߹꒳​߹ )
等身大の私の心が🍀いろんな視点でいろんなことを感じて✨それぞれの役の人生を🍀(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡って抱きしめたいくらい✨愛おしく感じていました( *´꒳`* )
手作りには手作りの良さがある⸜(◍´˘`◍)⸝
いろんな舞台があっていい(˶ᐢᗜᐢ˶)✨
お芝居を創ることで幸せを感じたり(*˘︶˘*).。.:*♡お芝居を観ることで共感出来たり🍀元気をもらったり✨癒してもらったり……( *´꒳`* )
みんなの心が幸せになれたらいいなꔛ🤍⸜(◍´˘`◍)⸝
そんなことを感じさせてもらいました( *´꒳`* )
劇団員の皆様✨お疲れ様でした💗(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)"ෆ
そして🍀(*´˘`*)ありがとーございました!♡